SSブログ
スポンサードリンク

スーパースパからの肉ニトリ [休日]

いやー今日は充実した休日でしたー(^^>



同期が3人も休みと分かったため
「どこかでかけよう!!」
となりました。


その前にちょっと風呂に入ってから行くからと言った瞬間


SPAでも行くか!と思い立ち行ってきました。





直訳すると超風呂w

意味がわかんないww



国語辞典にはこう載っていました。

SPA(スパ)
「鉱泉。温泉。また、それを中心としたリラクゼーション施設。」


とりあえずスーパー銭湯、失礼SPAに行ってきました。



まぁ初めてではないのですが、近所に1、2年前かな?

SPAができたのでちょいちょい行ってますが・・・


もちろん風呂や露天、サウナはあります。

5種類位の岩盤浴(もどき?)アカスリ、マッサージ、
くつろぎスペース、漫画コーナー、バー?、パン屋?、レストラン
美容室まであってそれなりに充実してる施設です。
だと思ってます。
お値段は1600円位?

地元が温泉町なのでえ?温泉に入るのにこんなかかんの!??
と非常に高いと感じてましたが、土地の値段やら維持費等
考えればそんなもんでしょうね‐‐;




やっぱり天井の高い大浴場や
開放感のある露天風呂に入ると非常に気持ちがいい!!
さっぱりしました。



いつもだと岩盤浴に入ってー

タバコ吸ってー( ´ー`)yー...

夜風にあたって涼んでいるのですが

一日そこで居るのもありですがw

久しぶりに3人のため岩盤浴には入らず長居はしませんでした。

といっても、風呂に入ってた時間が長かったから非常に疲れた感みんなありましたけどね(;´ρ`)

風呂に関してはまた深く掘り下げたいのでこのへんで・・・^^

お昼から出かけたので、出たのは15時~16時頃。

非常にお腹がすいたので近くのステーキ屋さんで昼食にしました。

私が選んだのは

テンダーロイン 200g
お値段3000円前後(税を入れたらこれくらい)

柔らか~いと書いていたので
どこの部位なのかもわからず
とりあえず文字に釣られて頼んでみました。


私「えー、このテンダーロイン 200gくださいヽ(´ー` )ノ」

店員「焼き方はどうしましょう?」

私「・ ・ ・」

たまにステーキ・ハンバーグ屋さんには行くのですが
一瞬フリーズしてしまいました。

全く考えてなくて頼んだので
咄嗟に出てきた言葉が

私「みっ、みでぃあむで!!」

店員「かしこまりました」


いつも中間だろーと思い頼んでしまう。
結構、肉切ると中って赤いんすよねーミディアムって

あのお肉を焼くよく名前しらないんですが・・・w
熱い石みたいな丸いピースがあってあれでよく断面を焼いていただきました^^;

最後になると冷めてしまってあまり焼けませんでしたが

お味は・・・

まぁ普通かなw

次はテンダーロインはいっかな
ハンバーグにしますw



とその後は、併設されているニトリに行きました。

行くとこ決めてないしー

とりあえず見るだけー

と言いながら店内に入っていきました。





やっぱりだめだねー〜〜::

買っちゃうw

気づいたらみんなカートの中身が溢れんばかりに・・・ww


合計11000円近く買ってしまいました。


・ビーズクッション(3300円) ※値段は全てそれくらいだった気がする

・ビーズクッションカバー1(1000円)

・ビーズクッションカバー2(2200円)

・もちもちクッション(2300円)

・冷感ふとん掛け(1000円)



??11000円オーバーしてるけどとりあえず合計で11000円位買ってしまいました。

衝動買いってやっぱりあるんだね、お財布の紐締めてかないとやられてしまう。


その後は充実感で満たされたのかわかりませんが

荷物パンパンになったムラーノで帰ってきましたww


次はもう7月はいってしまったから
夏の海やね!! 
今のうちから計画しようっとq(-^ ^-q

それにラ○ザップじゃないけど日焼けする前に腹筋鍛えておこっとww



p.s.久しぶりにガチな温泉入りて~(スーパー銭湯・銭湯以外)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。