SSブログ
スポンサードリンク

イタメシ [料理]

つい最近までイタメシのことを

炒めたご飯と思っていたごっさんです^^





お恥ずかしい話ですが最近までイタメシをしりませんでした。

だってイタリア料理をイタ飯っていうのは違うでしょ!!

それなら「イタリョ」でしょ?





・・・はい。

スミマセン私が世間知らずなだけですーー:




てな、わけで

先日作ったものと同じですが、本日もイタメシならず炒飯を作りました。

今日も手を抜いてしまいましたーw

なぜならこれには深い理由が・・・・・・いや、特に深い理由はありませんw

ただ単に引越しの際にすべての調味料を捨ててしまいましたので

部屋にあるのが砂糖だけだったからです(;^_^A)

今日必要最低限のものを購入してきました!!


でぇーーーーん!!


1、伯方の塩!

2、料理酒

3、オリーブオイル

4、マヨネーズ

5、ケチャップ

6、ドレッシング

7、おろしにんにく!

とりあえずみりんはまだいっかなと思い購入しませんでしたw

あとは、あー胡椒わすれたぁ |(×_×)|

明日は豚丼でもつくろっかなぁ~

一味ないケド・・・(¬¬:)


ちなみに晩御飯はこんな感じで~す

IMG_3886-1.jpg


なんか米がすっごいパッサパサしてるw

やっぱり野菜(具)が魔法の粉でふりかけてるだけのレトルトやからね

それに2~3週間前に炊いた米の余りを冷凍してたやつと卵しか使ってないから

仕方ないよね~w




ハイ・・・。



すべて残さずたいらげます (~△~)>

「これは本場チャーハンの味、これは本場チャーハンの味、これは本場チャーハンの味」

少しおいしくなりましたw

魔法の粉はもうやめようww


今日のことは忘れていい夢見よう ー_ー).。○〇


p.s.気が向いたらイタ飯作ります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。