SSブログ
スポンサードリンク

人喰いの大鷲トリコ [ゲーム]

おはようございます

夜勤明けで太陽光線でウトウトになりながら車を運転した非常に眠いごっさんです(-.ゞ ネムネム



今日は精神的に疲れたので、忘れることにしますw

音楽はこの前紹介したばかりなので、ゲームについてでも(*´∇`*)




新作のPS4ソフト

・・・といっても発売は去年の12月6日になりますが・・・^^

上田文人[ueda fumito]さん制作のアクションアドベンチャー

『人喰いの大鷲トリコ』

発売日に購入して昨日封を開けましたww

人喰いの大鷲トリコ.jpg

あの人気ゲーム「ICO」(イコ) 「ワンダと巨象」の制作に手がけた方が、7年かけて作り上げた作品!

少年と大鷲トリコの絆を描く、アクション・アドベンチャー!!

これはもう期待するしかないじゃないですか!!

↓↓↓ amazon リンク ↓↓↓





↓↓↓ 公式HPリンク ↓↓↓

http://www.jp.playstation.com/scej/title/trico/


↓↓↓ YouTubeストーリートレーラー ↓↓↓

https://youtu.be/8xQXNmamlN0






ガツ!ガツガッツ!!ガツガッツ!!!
ガツ!ガツガッツ!!ガツガッツ!!!
注:このトリコとは一切関係ありませんw







というわけで、今回マイクを買ったのはこの為でもありますo(@^◇^@)o

そうですゲームを見るといえば実況プレイです。

でも実況する側を経験したことがないのでやってみようと思いますw

なんか見る方も自分と違う考えの行動をやったり、やっぱりそうだよねと共感したり、

やる側も双方楽しそうだけど、意外と大変で難しい所が挑戦しがいがあるというか何と言うかww

ソフト的には期待度満点、実況がどうでるかはわかりませんがw

自分的に楽しめればと思い挑戦してみようと思います^^

少しずつやっていき、完成したらちょいちょいアップしていこうと思いますw

では、今日は眠いので明日のために睡眠を(゚ρヾ)ゴシゴシ


P.S.PS4を買ってからアクションアドベンチャーがとても好きになりました^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨドバシぶらぶらドライブ計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。