SSブログ
スポンサードリンク

微妙な降り方 [生活]

おはようございます

非常に眠いというか、寝ていて暑苦しくて起きてしまったごっさんです>_<



昨日の夜は寒かったあぁ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

その前までが寒くなかったと言ったほうが正しいのかw

最近は、上司との私のドライブ計画の話ばっかりしていてそれがメインになってるようなw

話に夢中になり、ちょいと喫煙所に赴くと・・・気が付いたらパラパラと雨が

久しぶりに降ったような気がしますw

でもこの、パラパラ降る雨が厄介なんすよね~>_<

私の癖毛がくるっとなるから・・・イエイエ違いますw ちゃんと固めてるから大丈夫w

車持っている人はやっぱり気になると思いますが・・・

そうです、汚れです  (TwT。)

私の愛車ムラさんは黒ですが、目立つんですよね汚れが・・・

通常歩きの人は迷惑だけど、降るんだったらどばぁ~っと降って欲しいw

また、今日みたいに夜すこ~しだけ降って、朝は結構朝日で暖かいなんて日には・・・

汚れが焼き付いちゃいますww

まだ、今晩もあるんですが、やはり綺麗な方が良いと思い、帰りに汚れた体を洗い流してあげて帰りました。

社内は洗剤使用禁止のため (T_T) 取り合えず水洗い♪

45000kmも一緒に過ごしてきたこの子はすんごい愛着が湧いてくるのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

気づいたら1時間程経過していましたw 

今日は平日なので別の職場の上司からも「帰んないの?」と声を掛けられるほど

夢中になっていましたww


とりあえず本日は一段落したから、明日しっかりと家で3、4時間ほどかけて洗車・WAXやればいっか♪♪

そう思い、今日は帰宅^^

明日は晴れるように祈っていい夢の中に再突入したいと思います。


P.S.あぁ、早くトリコしたい・・・w
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KINYAN0829

ご訪問ありがとうございます
小田原にお越しになったのですね。
小田原は他にもいろいろ名所頑張ってありますからまたお越しください(^ ^)
by KINYAN0829 (2017-01-30 15:06) 

ごっさん

KINYAN0829 さん
ご訪問、コメントありがとうございます(o^∇^o)
とても興味深かったので少しずつ拝見させていただいています!
是非また、いろいろと足を運びたいと思います!!
by ごっさん (2017-01-30 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ計画昼の照り、夜の風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。