SSブログ
スポンサードリンク

住所不定無職 [戯言]

こんばんわ

今日も仕事でへとへとになっているごっさんです(-。-;)



今日、住所不定無職の人と久しぶりに会いましたw

まぁホームレスというやつですかねw

というのは冗談で、先月会社を辞めた後輩です。

といっても年齢は私より上なのですがねww

会社を辞めてからの話しを飯を食いながらかる~く話しました^^

色々自由と言えば自由だけど、不自由もたくさんあるそうです。

そりゃあそうでしょ、と思いますが、彼に対して私は冷たくできませんw

職を失うという大変さ、会社のありがたさというのを実感したそうです。


私も一時期本気で転職を考えましたが、今はまだ大丈夫♪

また、違うバイクを買って、自分探しの旅にでもでようかな~なんて

今日は色んな話を聞いて考えようと思います。

以上戯言でした。


今日は大好きな曲を紹介したいと思います。

昨日に引き続き「ゆず」ですが

「REASON」

2013年1月9日リリース

セーニャ・アンド・カンパニー

37枚目シングル

HUNTER×HUNTERのエンディングテーマでもありました。

HUNTER×HUNTERのアニメの方は見ていませんが・・・私はメロディも歌詞も大好きです^^

聞いたことの無い方もいいなぁと思ってもらえれば嬉しいです^^


ゆず「REASON」↓↓↓




P.S.ゆずさんいつも私に元気をくれてありがとう♪♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。