SSブログ
スポンサードリンク

ランダムサンダー [車]

こんばんは

やっと仕事最終日が終わって開放されたごっさんです^^


今日は、先日車の話を上司としていて、欲しいなぁ~と思っていたものを購入してきました。

そうです。

ランダムサンダー(ポリッシャー)です♪

私の上司はランダムサンダーをラムダサンダーと仰っていました。

最初ネットで検索してもでてくるのはランダムサンダーw

「ランダムサンダーですか?」というと、「そうそう」と

ちょっとお試しにとお手ごろな値段のランダムサンダーを教えてくれました!!

高儀 EP-300A 「電動ポリッシャー」です

鶴見のコーナンなら置いてそうと思い元後輩と共に鶴見まで向かいます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ありました!

EP-300A.jpg

お値段なんと4280円+税!!

安い!!メーカーモノは1万円超えるのにこのお値段は安い!! 気がする・・・w

上司がもっているものはDIYにも使え、このランダムサンダーより一回り小さいものでした。

ちょっと大きめでこれくらいがいいのかなと考えつつも中身を拝見♪♪

EP-300A中身.jpg

本体・スポンジ・タオル地パットカバー×3・毛バフパットカバー×2と色々入っています!!

お得だね(*゚▽゚)ノ

裏はこんな感じ♪

EP300A裏.jpg

着脱簡単な全てマジックテープになっています♪

コンパウンドかける時が楽しみです^^


さてさて、お目当てはクリアしたため晩御飯へ向かいます♪

今日は、最近カレードハマリなのでCOCO壱番屋へ行く事にヽ(=´▽`=)ノ

Menuを眺めれば眺めるほど悩むw

おっ!

ちょっとと引かれたものが目に入りました♪

「グランドマザーカレー」

頼んだらスピードくじが引けて、その場でスプーンが貰えるとのこと。

「とりあえず、グランドマザーカレー!」とまるで「とりあえず、生!」みたいな感じで注文し

ごはん:400g 辛さ:2甘←前まで甘さとかなかったのに!!

サラダはいつものフライドチキンタマゴサラダ(ゴマドレ)

注文を頼んだ後に、店員さんがなにやらちっちゃな箱を持って来ました。

スプーンくじですw

くじが引きたかっただけっちゃそうですが・・・

勢いよくくじを引っ張り出します。

エイッ!

(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)

スプーンが描かれていました。

私が嬉しがっていると、店員さんも半笑いで「おめでとうございます」と祝ってくれましたw

本気で当たって嬉しい・当たって欲しいの思うのはロト7や年末ジャンボなどの宝くじなんですがねw
(¬ ¬;


「Handle gold」こちらです↓↓↓
スプーン.jpg

中身(映し方があまりよくないですがw)
スプーン2.jpg

グランドマザーカレー(2甘)も
グランドマザーカレー2甘スクランブルエッグ.jpg

カレーは若干色がいつもより明るい気がするのは気のせいかw

甘いもの好きですが、この2甘はちょい甘いw

しかしカレーはカレースパイスが効いているのでしっかりとしています。

さすがにココイチ史上最強の甘さ5甘は選びませんでしたが・・・ヾ(;´▽`A``

おいしくいただきました♪♪

満足、満足♪♪ 400gは少し多かったかな(;´▽`A``

よし!

明日から3連休!! 行くぞ! 河津!!

なのでここらへんでおやすみなさい♪


P.S.明日からはちょっとおでかけのため、スマホからアップしようと思います♪
画像はまとめて後で更新しまーす♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。