SSブログ
スポンサードリンク

セブン中毒 [生活]

おはようございます

急激に寒くなったと思ったら、朝は非常にポカポカして、非常に眠いごっさんです(*´0)ゞ


順調に始まり、順調に過ぎていく夜。

そんなときに油断をしてしまうもの。

忙しくない仕事はそうそうない。

朝方に続けて眠気が襲ってくる時間帯にやってきますw

睡魔と闘い、苦戦しましたがやっとこさ退治でき仕事が終わったのが9:30

うぅ~ん、2日連続(>_<;

ここのところ外れです。

今日は遅いため、昨日事故りかけましたので身の安全を優先してラムさんの出番はなし。

スポンジも買っていないしね(¬ ¬;

また、夜勤のループにはまっています。

そして、セブン中毒にかかっております。

そうです

セブンがメインとなりそれ以外は外食と・・・

ほとんど自炊をしていないです(;´▽`A``

いかんいかん・・・と思いつつも睡魔には勝てません。

そんなことをしているからセブンの弁当コンプリートするのですww

夜勤になるとセブンイレブンに1日2回w

いつも寄るセブンの店員さんの顔は全員覚えましたw

もうセブン中毒者ですねw



そんなこんなで、今日の朝ごはんはーっと・・・

新発売シールもありますが

色々食べたいのでこれにしよう♪



ミックスプレート.jpg





ミックスプレート♪



ハンバーグもいいなぁ~、でもソーセージも食べたい、いやいやチキン南蛮もいいなぁ~(~ヘ~;)

う~んどうしよう・・・

こんな時にピッタリww

もちろん表示の+10秒で温めます♪♪


ミックスプレート1.jpg

最近の弁当はボリュームがあっていいですなぁw

ただ単に胃袋と食欲が少なくなっているだけかもですが・・・(;^_^A

今日のごはん↓↓↓

朝(夜)ごはん.jpg





・・・良くないw




非常に良くないです。


健康にw


なのでいつも「KAGOME の 野菜1日これ1本」を飲んでいます。

しかし夜勤の残業時のパターンなのです。 目を瞑って己に言い聞かせますw

いつもは大好きなコカコーラもあるのですが、最近は無糖の炭酸水にしています♪

最近いいなと夜勤前に購入しているのがコチラ↓↓↓

7&I PREMIUM の レモン香る 炭酸水

レモン香る炭酸水.jpg


糖分0g・カロリー0kcalなのにレモンの風味があり、強炭酸でのどごしすっきり♪

ビールみたいにいいましたけど本当にスッキリするんです(⌒-⌒)

ただの炭酸水は好きじゃないけどこれはイイ!!

是非興味がある方は飲んでみてはいかがかな?


デザートは買うつもりなかったのですが今日は何故か目に付いたので購入♪♪

グリコ プッチンプリンシリーズ
「Big プッチンプリン カフェオーレ」
BIGプッチンプリンカフェオーレ.jpg




プッチンプリンといえば・・・


やっぱりプッチンしないとですよねw


お皿洗わないといけないから、意外と面倒なんですけどねw


少し美味くなる気がするのです♪ そして少し笑顔になれる気がするのです♪


気分だけでも、そう思って食べますw




ぷちっ!



BIGプッチンプリンカフェオーレ1.jpg


めっちゃぷりんぷりんしてます♪

もとい、ぷるんぷるんしてますw


質感は通常プリンと一緒ですね、香りがめっちゃカフェオレw


つんつんした分だけぷるんぷるん揺れますw

いけません。 食べ物で遊んでは(;´▽`A``

味はといいますと・・・




うんっ!!




カフェオレ!!



濃厚キャラメルソースと謳っていますが

カフェオレが強くてカフェオレ味しかしないw


やっぱりノーマルの方が私は食べなれているので好きですね(¬ ¬;

はるみさん(みかん)を食べてお腹も膨れたところで

今日もいい夢を見よう♪ そして夜勤ループへもどるのですw


本日も訪問、見て頂きありがとうございます<(_ _*)>


P.S.夜勤帰りは熟睡するので夢を見たくても見れませんw
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

KINYAN0829

美味しそうなお弁当をがっつり食べて疲れをとって下さい。
自分もコンビニはセブン派です(^^♪
by KINYAN0829 (2017-02-19 19:32) 

いっぷく

毎日コンビニ弁当はたしかに野菜不足が気になりますね。
でも自炊して睡眠時間が減るのも健康によくないし
ここは優先順位をきめてほかのことには目をつぶることにしましょう。
by いっぷく (2017-02-19 21:07) 

ごっさん

KINYAN0829 さん コメントありがとうございます^ ^
私も学生時代にバイトしていた為、それ以来ずっとセブンにお世話になりっぱなしになっております。
全体的に美味しいですしね♪

by ごっさん (2017-02-19 21:29) 

ごっさん

いっぷく さん コメントありがとうございます^ ^
そうですよねf^_^;
私もやっぱり自炊が一番だと思いますので、いっぷくさんの仰る通りその時その時の順位付けて健康管理しないといけませんね^ ^
by ごっさん (2017-02-19 21:35) 

kana

お弁当はセブンが一番ですね!
by kana (2017-02-21 20:41) 

ごっさん

kana さん コメントありがとうございます^^
他が悪いわけじゃないんですが、不思議とセブンが美味しく感じますよね♪
by ごっさん (2017-02-22 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。