SSブログ
スポンサードリンク

ラムさん死亡 [生活]

こんばんわ

今日はラムさんの御通夜となります、ごっさんです^^


そうです

ラムさん(ランダムサンダーが死亡したことが判明)

AC100Vコンセントより電源を需給するもあのパワフルな回転をしなく

ソッポを向かれるのです・・・




おーい!





あんなに、コンパウンド達を撒き散らしていたお前はどこいった?

とりあえず、SW部の初期不良だと思われるのでw

 一応保証書があるから・・・

明日鶴見のコーナンに行って店員さんに話してきます。

復活してくれたら良いなぁ(*´∇`*) 


というわけで明日は早起きせねばw

と思いつつ今日も晩飯を買いにセブンへ-=≡ヘ(* - -)ノ

今日は騙されないゾ、新発売サギにはw

とりあえず見たところ新発売とかいてあるやつは大体食している感じなので



コレ!!

セブンお得意の ” 決め手 ” シリーズ!!

「★にんにくが決め手!台湾丼(旨辛肉そぼろ)」 462円 (税込498円)

にんにくが決め手台湾丼(旨辛肉そぼろ).jpg


そんなにお腹空いていない為、中華っぽい感じが食べたかったので

ドンブリにしました♪

なんか麻婆豆腐の豆腐ないVerに半熟卵を乗っけたって感じのイメージ。

必ずと書いてあるので、とりあえず温めてみる

3分+10秒 

・・・チーン!

にんにくが決め手台湾丼(旨辛肉そぼろ)2.jpg

うん!良い香り♪♪ 台湾を感じる♪ 行ったことないケド(¬ ¬;

下の段にあるごはんにかける!!

割れちゃったw

にんにくが決め手台湾丼(旨辛肉そぼろ)3.jpg

うん、ウマイ。

辛くはないが、普通( ̄~; ̄)

ずっと肉そぼろを食べると飲み物がほしくなるカナw

あとは、決め手のにんにくがぜんぜん決まっていなかったことですかね(¬ ¬:

辛すぎたときのためにヨーグルトも購入したんですが、出番は無かったようです。

だけど飲みます( ̄ノ日 ̄)



あ、そうそう

今日「ONLY CLUB」からボーナスクーポンが届きました!!

bonus.jpg

スーツ関係のショップで11月?12月?忘れましたが友人の結婚式に着る用に

スーツとシューズ・ベルトを購入した際に着いて来たクーポンが今来ました♪

丁度いいw 来月は別の友人の結婚式があるので(*^-^)

でも1400円w アンケートに答えると+300円

つまり1700円かぁ~

うぅーん・・・

靴下2,3足は買えるかな~

ベルトは十分だし、地元でインナージャケット買ったし、スーツもこの前のでいいかなと・・・

悩みどころw ネクタイピン!!これない!!

でもきっと1700円じゃ買えないでしょうねw

安かったらネクタイピンにしよう♪ なければ、靴下だな(* ̄ー ̄)


皆さんはクーポンや小額商品券等がもらえたとすると、その額以内のものを買いますか?
それとも、少しお金追加して良いものを買いますか??

私はタダ好きなのでw

その分ピッタリになるくらいの、使いそうなものをタダで頂く派なんですがw

ちょっとせこいですねw



話は戻りますが・・・

私は何故か結婚式に御呼ばれする際は大体、受付に選定されますw

なぜでしょうね(;^_^A

でも今回は式ではなく、2次会の受付でした♪

友人の心遣いでしょうかw

さすがに私はスピーチ役とかに選ばれると

顔面から滝のように汗を噴出しそうになるくらいの人前ではあがり症なので

受付けでよかったですが・・・しかも2次会のw

それでもしっかりとした格好でいかなきゃいけないですよね♪

ヨシ、次の休みは髪を切りに行こう♪そしてクリーニングだ!!

来月になるときっと名古屋でバタバタしそうなので・・・(;^_^A



・・・あっ!!


名古屋調べるのを忘れてたw


忙しかったので上司と歓談する暇もなかったのですw

明日は調べよう♪

というわけで今日はこのへんで <(_ _)>




=====================================

今日22時ごろでしょうか

仕事から帰ってくる際にヘッドライトに照らされて舞っているものが見えました♪

ん??

なんだ??

雨??いや、フロントガラスには雨粒ついてないしなぁ~(・_・?)

駐車場に降りるとすぐにわかりました。

雪です

ほんの数分ですかね、今も降っているのでしょうか?

でも外は覗きませんw

ふとこの曲が頭の中に流れてきました♪



ゆず「しんしん」

作詞・作曲:北川悠仁

2006年1月18日リリース 7作目のアルバム「リボン」の5曲目に収録

セーニャ・アンド・カンパニー


ゆず「しんしん」


まだyou tubeに健在しました。

いい気持ちになれましたので気持ちよく寝れるでしょう♪

みなさんおやすみです。

最後まで見て頂きありがとうございます<(_ _*)>


P.S.風が吹く→耳冷たい→頭痛くなる→よしイヤーマフラー買おう♪
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。