SSブログ
スポンサードリンク

JOB & JOB [仕事]

こんばんは

非常に疲れが抜けず、目の下の熊が眼球を覆いつくさんとばかりのごっさんです>_<



交代勤務・夜勤労働経験の方はお分かりかも分かりませんが

曜日感覚・さらには日にち感覚がなくなりますw

気が付けば最終日  どぅぇ!!(゚ロ゚屮)屮

私にとってはプレミアムマンデー?花(華)月?になるのですw

といっても何もしたくない状態(;´Д`A





9時に仕事終了。




15時開始。




・・・・・・「(ーヘー;)




いやぁ~ムリだなww



事故する確立およそ65%はある眠さw

とりあえず仮眠を取ろう。。。

起きた時間によって帰るか帰らないか決めよう。。。。。。



・・・



・・・・・・




・・・(・ ・)!



体がだるくなってきて、目覚めました。

時計を見ると既に13時前・・・(;´▽`A``

よし寝ようw

帰って寝たら絶対に寝坊すると思い、ガソリンを削りながらも

暖かいムラさんの中で仕事ギリギリまでゆったりと仮眠♪




・・・14時起床。

会社のキレイでない浴場で汚い体の汗を流す。

さっぱりして、火照った体を扇風機で冷ます。

髪をセットしてあたかも「いつもどおりに来ました!」の顔をして出社w

先日購入した車内に転がっていたモンスターを飲む( ̄ノ日 ̄) ゴクゴク

・・・非常に気持ち悪くなりましたww

まだ、リポビタンDの方が元気でたかもw


仕事が始まり、お腹が空いているのか?疲れの蓄積かやる気がでないw

頑張りすぎてしまう性格なので、「頑張らない事に頑張っていこう」をモットーに

今日も頑張りました(;^_^A

もちろん、それなりに忙しく、出張(研修)先の名古屋の件も未調査w

そうそう研修ですが、どうも既に宿泊先も決められている様子・・・

日程をさらっと見ると・・・

うぅ~ん自由時間が少ないな (・・;)

まぁ目的が研修ですからね (;´▽`A``

前日、前々日に名古屋に行って満喫して、あたかも当日集合場所に来たら起こられてしまうかなw

・・・とりあえず

新幹線だけ予約しておこう♪




今日はセブンによって弁当購入していないので

更新していると、お腹がお腹が空いてきました(・・。)ゞ

明日も休みなのでこれから、らーめんでも食べに行きたいと思いますw

ではでは ノシ

本日も最後まで見て頂きありがとうございます<(_ _*)>

P.S.おそくなりましたが「河津桜への道~4th~」 画像更新しましたので温泉に興味があれば2/16の記事をご覧ください♪
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

いっぷく

仕事が終わって6時間後にまた仕事開始ですか。
これでは身体が持ちませんね。
by いっぷく (2017-02-28 21:36) 

ごっさん

いっぷく さん コメントありがとうございます^^
ほんと持ちませんねw いつもの半分以下の元気でした。
やっぱり体は大切、仕事は2の次ですね。
by ごっさん (2017-03-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝まで帰れま10FLY AWAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。