SSブログ
スポンサードリンク

肉・肉・肉 [食べ物]

こんばんは

今日は気持ちいいくらい気持ち悪いごっさんです^^



今日は二日酔いのせいなのか、うとうとしていました(=_ヾ)

どんな状況下でも、晩御飯だけは食べたくなります。

だって生きてるんだものw



肉が食べたくなりましたのでまた行ってまいりました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

後輩君が住んでいるこの街w



そうです、最近よく行くここです↓↓↓

川崎ステーキセンター♪♪


大山鶏(私は一度間違えて以降おおやまどりと注文しますw)

後輩君は下のほうの注意書きにここのお店の人の作ってみたいという夢だったというメニューを注文w

今回はそれをPick up!!



それは・・・




2段ハンバァーグ!!

はんばぁ~ぐっ!!



2段、3段、4段、5段までだったかな?

それ以降は相談なんですかねw

5段で7480円だったかな??

お値段はそれなりの値段がしますw



・・・しかし!!


それなりの量と質があるのは確かなのです(>▽<)b

こんな感じ↓
2段ハンバーグ3.JPG



うん!おいしそう♪

画像じゃデカさがわかんないから斜めからもう一枚♪
2段ハンバーグ1.JPG


う~ん・・・わかんない( ̄ω ̄;)
でもおいしそう♪♪



斜めも分かりにくい、ただ下手なのか?だからアップでもう一枚♪♪♪

2段ハンバーグ2.JPG


う~ん・・・あっ!(゜∀゜)!
比較すればいいのか、と思いもう一枚♪♪♪♪

2段ハンバーグ4.JPG


とりあえず、わかるかなww

とにかく見た目でかい!!

中をきっていくと物凄い肉汁が溢れんばかりに飛び出してきて

唾液が勢い良く、口の中で暴れ始めますw


大山鶏ひとかけらと、一切れ交換♪




うんまぁい!!





デミグラスソースが掛かり、だけど肉の味はしっかりと存在感をアピールできており

柔らかくて、肉汁たっぷりでジューシー♪ 

そしてなんといってもこの大きさ!!!

すべてがうまいw 。≠( ̄~ ̄ )


そして、問題は帰ってからですw

画像をアップしようとしたところで、最近多すぎる寝落ちw

なんかついていないなぁと思います。

そしてこの不幸は続くのですw

今日はここまでw


本日も最後まで見ていただき有難うございます<(_ _*)>


P.S.最近レム睡眠状態にならず面白い夢を見ることができません、疲れてるのかノンレム睡眠です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会という名の接待?やらかしDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。