SSブログ
スポンサードリンク

やらかしDAY [生活]

どうも〜こんばんはごっさんです!





こんばんは

私のブログの定型文を友人に馬鹿にされて変えてみたごっさんです^^




まぁそんなことはどうでもよいのですw

今日は1日やらかしましたw


まずは朝から。


朝、PCに向かい寝落ち中。

5時ごろふと目が覚める(/ 0 ̄)~゚


気が付いたら、7:30を回って電話が鳴っているではありませんか!!!




・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・やらかしたw( ̄△ ̄;)w


慌てて電話を取ろうと、するも取れずに切れる。

再びかけて、「スミマセン、言い訳はしません。今目覚めました、急いで向かいます」と・・・

少し慌てふためいて、身支度を((((( ( (ヽ(;-0-)/

と、急いでいるとまたミスを犯しますw

コンタクトレンズが尽きていて、変えのものを取ろうとバッグを探していたら

のび太くん状態の私の目は何も見えておらず、加湿器を蹴飛ばしてしまいましたww


もちろん、カーペット一面水の海w


うわぁ~(´Д`)

と思い急いでタオルで一生懸命拭く _/(。。_/ ))フキフキ

ドライヤーで乾かしても、乾かないから別の乾いたタオルをもう一枚引いて上に錘をのせてとりあえずおしまいw

急いで会社へ向かいます。

1時間遅刻してしまいました>_<

今日はいつもの2倍はまじめに仕事をしました、1時間以上多くw


16:30過ぎ
なんとか、仕事が終わりました♪

そのまま、結婚する友人に貸すビデオカメラを私に海老名まで行こうとしました。


が、しかし・・・ちょいやらかしw



三脚を家に忘れた事に気が付き一度帰宅することへ・・・

帰宅し準備して気が付いたら17時前

高速乗るにしても車が汚いから乗りたくないと思い、フロントガラスの内外面を拭くピカで清掃□ヾ( ̄∇ ̄

気が付いたら17時になっていましたw|;゚ロ゚|w

18時に着くかな?

ちょっと飛ばし気味で首都高→いつもの保土ヶ谷バイパス→側道コース

途中でおしっこに行きたくなり、コンビニで休憩しちょっと遅れるの電話w

なんとか海老名に到着^^;

彼の家の近くまできましたが、初めて海老名(PA以外)に降りて感じたのは

非常に車が多く・道が狭い印象w

駅前とか大通りはよいのですがね・・・^^


とりあえずカメラ渡す前に、ご飯を食べに行く事に♪♪

優柔不断な私たちは食べたいもの・どこへいくかを決めるのに結構かかり

周辺情報を検索し、ららぽーと(海老名)へ行く事に!!

とんかつかハンバーグでさらに悩む二人w

お店の前で行ったりきたりww

結局、とんかつに決定♪

お店はこちら
「熟成豚かつ だいち」

熟成豚かつだいち.JPG

きれいで店員さんもすばやく対応してくれて好印象♪


メニューを一目見て決定♪♪
メニュー.JPG

神奈川銘柄豚やまゆりポーク

しらなかったなぁ~神奈川県に来てから1回も食べた事ないと思いこの極上ロースかつ膳を注文

お先に友人のアジフライ単品)がやってきます♪

めっちゃくちゃ旨そうw
アジフライ.JPG


そして、またもや友人の「極上ヒレカツ膳」がご到着♪
ヒレかつ御膳.JPG

うまそうと思い、すぐさま自分のがやってくる。

とんかつなのに意外と早かった印象、時間帯が土曜で21時前だからっだったのかな??

「極上ロールかつ膳」
極上ロースかつ御膳.JPG


脂身めっちゃくちゃうんまい!!

私は塩はなので塩をふりふりして食す ( ̄~ ̄;)

うんまぁ~♪

断面の輝きが違いましたね♪

とんかつ屋ならではの、ご飯おかわり自由・キャベツおかわり自由が魅力的♪

2杯しか食べれませんでしたがね(¬ ¬;;

おいしく頂いたあとに、アイスクリームを食べる事に31(サーティーワンアイスクリーム)へ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ダブルを注文、購入してから1個or小さいものにすればよかったと少し後悔w

31アイス.JPG

食しておなかいっぱいwww

彼を借りた間家に一人で待っているフィアンセに申し訳なく、お土産を購入^^


そんなこんなで気が付いたら、なにやら5枚で抽選スクラッチが可能とのことでやることに♪

景品一覧は・・・<(゚-゚=)ドレドレ

景品一覧.JPG

やっぱり特賞が一番いいなww

当たれ!

当たれ!!

当たれ!!!

と、心の中で叫びながら削ります♪



結果、7等www


景品は3種類

お菓子セット・ちっちゃなちっちゃなタオル・ソーイングセット

彼は何も要らないとのことでしたが、最近ボタンが外れたため丁度ほしかったためソーイングセットをもらいました♪

10万円分!

期待してたのになぁ~www

抽選も終わったところで・・・

カメラを貸したら、彼をおうちへ送ります♪




そこで油断したのか最後のやらかしw


ちょっと彼のフィアンセと挨拶することになり

バックで駐車中に・・・

お話に夢中になり駐車場のコンクリブロックにこっつん!!




∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



とりあえず、速度もほぼ出ていなかったのでコンクリのほうは無事でした。

しかし、ムラーノのケツを見ると汗が急に出てきました(-。-;)


その1:バンパー
傷2.JPG

その2:マフラー上
傷1.JPG


内心もう非常にがっくりでした


しかし、折角外までわざわざ顔を出しに出てきてくれたので、残念がってる顔ではいけないと思い

顔には出しません^^




ちょっと友人には失礼かもだけどw

彼にはもったいない位のしっかりした素敵な女性でしたw

羨ましいですね♪

私も早くみつけないとな~(;´▽`A``



はあぁ~

とりあえず、車直るといいなよし頑張って磨こうw

この辺で終わりにします。

さすがに明日は遅刻したら面子も何もなくなるのでw

本日も最後まで見ていただきありがとうございます<(_ _*)>


P.S.次は、相鉄線乗っていこう♪
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉・肉・肉スパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。