SSブログ
スポンサードリンク

スパ [温泉]

こんばんは

仕事が終わって、ほっとしたごっさんです^^


今日は仕事終わりに温泉へ・・・とは行きません。

天然温泉があるならそこへ行きたいのですが・・・

ないので(;´Д`A ```


以前も紹介しましたが


近場の鶴見にある「RAKUSPA
へ行ってきました♪

【料金】
平日 一般 大人1480円 子供450円
休日 一般 大人1680円 子供500円

「furocaカード」という専用のチャージして使うICカードを購入している会員だと
現金・クレジット支払いだと3%OFF!!
⇒平日 一般 大人1436円 子供437円
 休日 一般 大人1630円 子供485円

プリペイドカードチャージ分で支払いだと
⇒平日 一般 大人1406円 子供428円
 休日 一般 大人1506円 子供475円

※店内に入る際に渡されるICですべて最後に一括支払いするシステムです



まぁ天然温泉ではないですが(;´▽`A``

硫黄の人口温泉はありましたよw

サウナや色んな種類のお風呂・岩盤浴・漫画・バー・店内レストランがありとてもゆっくりできる空間です♪

ちょっと遅めに行ったので閉店ギリギリまで居ました♪

といっても、お風呂に少し入ってから横になったら疲れていたのでしょうか?

閉店ギリギリまで寝ていましたw

ちなみに2:00が閉店時間です^^

家族やカップル・友人や仕事仲間で体をゆっくりと休めるのにいいでしょう=*^-^*=

次は天然温泉(源泉温度が高い所)に行きたいな♪




今日は、そのまま私も後輩君とともにネットカフェ難民を体験宿泊w

川崎のウエアハウスというゲームセンター?の5階にあるネットカフェに行く事にw

というのも、眠さがハンパなかったのでよく覚えていませんがとりあえず仮眠しよう!

ということで入って記憶がありますが定かではございませんw


席はグループ席だったからなのか、非常に広かった印象があります。

2人用だとおもいますが、詰めれば5人は足を伸ばして寝れますねきっと(¬ ¬;


この店だけなのかわかりませんが、ネットカフェも過ごしやすくてリッチだなぁと感じましたね。

ドリンクバーやスープも有り、漫画・新聞・雑誌・マッサージチェア・ゲーム・ダーツ等々

シャワーも店によってはついていますよね^^

そりゃぁ居心地良いとホテルなんかよりも安いから泊まるわ!!

そう感じました♪♪ 


でも私は、やっぱり自分の家の方がぐっすりと眠れるカナw

明日は帰って安眠しようw


ではでは、今日はこの辺でノシ

本日も最後まで見ていただきありがとうございます<(_ _*)>


P.S.i cloudのパスワード忘れたため写真アップできずw 後日に・・・
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やらかしDAYおいしいお肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。