SSブログ
スポンサードリンク

醤油飲んでんの? [仕事]

こんばんは

人間が醤油を瓶(かめ)一杯のんだら死んじゃいます。 ごっさんです^^




今日は久しぶりに残業でした。


特に仕事していないのですが、長時間会社にいるだけで疲れちゃいますよね(¬ ¬;:

足が痛いw お風呂でしっかりと揉んでマッサージしよーっと♪♪


ところで、今日

以前上司だった方から


「おーい、醤油飲んでおいしいか?」


といわれてビックリして吹いちゃいましたw

「んなわけないじゃないですか!!」
「コーラですよ!コーラ!!」



最近出たのかな?

朝コンビニで今まで気が付かなかっただけなのか

大好きなコカコーラの見たこと無いものを見つけたので買ってみました♪

その名も

「コカコーラプラス」

cocacolaplus..JPG


ナント!

今何かと付ければいい!と思っているのかw

トクホ「特定保護用食品」

これを飲んだからといって体に良いわけではないと思うのですが

ないより良いだろうw

そんな安直な考えでお客は購入していきます♪♪

そして、そのお客の一人に私が居ますw



確かに傍から見たら、中身黒いし

外側のフィルムは白いしw

ぱっと見が

めっちゃキッコーマンの生醤油みたいwww

篠原涼子さんじゃないけど 「ナマナマナマ~♪」


見比べるとそうでもないですが・・・(;´▽`A``

さすがに会社で体動かしたあとにお昼と一緒に醤油はないでしょうw

味はゼロよりコーラ感あって私は好きです♪

ゼロは無理、だけどこれなら・・・って人も意外といるでしょう^^

興味があれば是非飲んでみては??



晩御飯はやっぱりセブンw

お腹が空いていたので、大盛りチキン南蛮弁当食べたかったのですが

生憎の売り切れ御免(>_<)

最近多いですw

なので、ハンバーグにしました♪♪

デミハンバーグ&生姜焼弁当.JPG



温めると見た目旨さ倍増!!

デミハンバーグ&生姜焼弁当1.JPG



味は普通でした♪

一応新発売となっていますが・・・

とりあえず、お腹をみたして今日はすぐに寝ます^^

いい夢見よう♪ おやすみなさい。


本日も最後まで見ていただきありがとうございます<(_ _*)>


P.S.名古屋のブログかかなきゃw
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。