SSブログ
スポンサードリンク

ペヤング ・ ペヤンガー ・ ペヤンゲスト [食べ物]

ちょっと遅いけど、ペヤング復活オメデトーO(≧▽≦)O





ペーヤング!

ペーヤング!

ペーヤング!




ちなみに私は部類でいうとペヤンガーです。


私が勝手に思ってるだけですが・・・
下記のように部類わけされます。


「ペヤングおいしくねーし」
⇒論外。
・・・。


「ペヤング?んー普通。あったら食うかなー」
⇒普通の人
もうちょっとペヤングを味わってみてください。



「ペヤングうめぇぇぇぇぇぇ!!!久しぶりだし1、2個買っとこう。あとストックしとこっと!」
⇒ペヤラー
頑張ってくださいもう少しでペヤンガーとなりますよ。



「ペヤング復活ぅぅぅ!!ヤベー、セブンイレブンにダンボールで売ってるいるぅ、どうしよう
買おうかな~」
⇒ペヤンガー

お前は既にりっぱなペヤンガーw
おめでとうございます、ペヤンガーです。
久しぶりにでたから箱買いしてみようと考えた瞬間、あなたはペヤンガーです。



「やっと、やっと戻ってくれた俺たちのペヤング、遅いよ!!ようしとりあえず2~3箱買っとこう。」
⇒ペヤンゲスト
はい、1箱以上既に買っている、買おうと思っていた。
また、常にストックが無いとダメなあなた。それに、飲み物だと思っているあなたもペヤンゲストです。
ん~タバコみたいな感じになった人はもう・・・やばいね。



とまあこんな感じっすかね。
たまにって人は普通な人ですから安心してください。
べつに食べ過ぎるのは悪いことではありません。
個々の自由ですので体に気を使って摂食なさってください。


ちなみにですが私はペヤンガーです。
復活後既に、10個は食べてます。

あのソース加減がたまらんのですよ。
濃すぎず、薄すぎず。
また、あの二種類のふりかけ。これ重要。
まんべんなくふりかけるのがポイント。
ちなみに通常は3分で湯切るのですが、私は少し固めが大好きです。
固すぎるとダメですが、若干固い方がすぎですので2分20秒でシンクに持って行き、
2分30秒には湯切り終わっています。
ここの計算を入れないと、3分に台所に行くと、柔らかくなっています。
あとは、湯の温度も大切です。
ペヤングを食べる・作るときは注意してください。
その数十秒で全然違ってきます。
こだわりはあると思いますが、美味しくたべましょう。




くうぅぅぅぅぅぅ~!!!
説明してるとなんだか
ペヤング食いたくなってきたw


決定!

夕飯はペヤングだね。



P.S.ペヤング応援してます、個人的にちょっと蓋がなくなったのは残念だけど食べます!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。