SSブログ
スポンサードリンク

決め手はマッサマン!!! [食べ物]

マッサマン



マッサマンとは何か?



・・・調べる気にもなりません。


響きが面白いので意味はしらべません。






えっと、なぜ決めてはマッサマンといいますと・・・



711に新作が入っていたので買ってみたのです。



その商品名がコレ
→「○ココナッツソースが決め手!マッサマンカレー」




なんか大分間違ってますねw




とりあえず胃袋を満たすために、新作好きな私
はこのネーミングした人の気を疑う食べ物を食してみました。




レンジに入れること4分間・・・・





チーーーーーーーーーーーーーーーーン





とはいいませんw
最近のレンジは「ピーッピーッ」っとなります。



扉を開けるとそこから漂うその香り。



マッサマンッ!!!!


いやーーーーー
マッサマンッ!!!!!





すみませんw(ーー:



ビニールを開ける前から漂うこの匂い。
ココナッツソースすっごい臭う、失礼匂う。



嫌いな方はちょっとキツいかもしれませんが、
食べるとうまいんです。

意外とうまいんですねこれが(^^


レンジでピーッする前はドロドロ感満載だったんですが
ピーッした後はトロトロになってて
スープカレー的なものになっていました。

甘口好きな人はいいかも
辛口好きな人はうーん・・・・・知りません、食べてみて。
ココナッツは、鼻につすーんときますw
あとは舌の奥のほぅで微かな刺激。
チキンの存在感
じゃがいもが少ないかな
後はもう少しパプリカや野菜があると彩りや味がよくなるとおーもーうよっ?


とりあえず甘口大好きな私は上手いと思いました。
だけどココナッツはもういいかな

2回目買うかって言われたら・・・・

ほかに何もなかったら買いますw

機会があれば一度食してみては??






P.S.再来月旅にでます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。