SSブログ
スポンサードリンク

2段目突入!! [生活]

今朝起きたら背中の痛みが若干和らいだ気がします(^-゜ )ノ

ごっさんですv(^_^)



痛みが少なかったせいか、やる気が出てきたので

今日午前中にDIY中の棚2段目を作成しようと思い

コーナン(ホームセンター)へ行ってきました!!

ブーン!!プップー!!


本日購入したのは、先日購入した板と腕各2セット分!!

費用は4000円行かないくらいかな^^

とりあえず目的のものを、ぱぁーっと購入!

ムラさん(車)に詰め込んでそのまま仕事へGO!!

先ほど帰ってきまして棚2段目作成完了しました!!



デケデンッ!!!


【全体】
IMG_3837.JPG


【棚】
IMG_3838.JPG


【マンガを置いてみた】
IMG_3840.JPG



作成時間1時間弱!

柱の中心になるように罫書くのに時間が掛かりました(;^_^A




イイネ~!!!



我ながら傑作だww

マンガ結構重いので大丈夫かなぁ~っと

そぉーっと置きましたが、腕の耐荷重が20kg×2だから

全然大丈夫でした^^

まだまだ2段目ですが、残りは下段をどうするか(・ ・?)

あとは最上段をつけようかなぁ~とも考えています。

既に板を買ってしまったので

そいつをカットしていい感じに仕上げるのもいいかなぁ~|( ̄ε ̄)|


いやぁ楽しいですなぁ~♪♪

最後はどんな感じになるのかなぁ~♪♪



あっ!!(; ̄〇 ̄)

イケネ!!

晩飯作るのを忘れてた!!

今日はいい気分なのでセブンに行って弁当買ってあげようっと♪



p.s.明日朝起きて痛みが引いていたら病院はまたにしよう
タグ:DIY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中の痛み魔法の粉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。