SSブログ
スポンサードリンク

魔法の粉♪ [生活]

どうもこんばんは^^

ついつい何でもコンビニで買っちゃうごっさんです



今日も朝からダラダラと過ごしていたあっという間にお昼に(゜O゜::

お昼はギリギリやっていた食堂でメンチカツを食べて

ウトウトしていて遅れそうになりましたが

仕事へ行ってまいりました(--:)


と、そんなわけで今日は先日から作成している棚の

3段目は作成していませ~んw

ちなみに3段目の構想がまだ決まっていないので作らなかった

っていうのもあるんですがね・・・(^_^)a

とりあえず、上段には現在使用していない箱もの等々を置いてますが

そこにはたまに使うかな?程度のものを配置しようと考えてます。

ん~考えているつもりですw

2段目にはマンガ本を置いたらいい感じとなったので

3段目は良く使う生活雑貨やインテリアを置こうかな~

ヨシ!!

3段目は工夫してみて面白いものを作りたいと思います!!


晩飯はコンビニに売っていたかけるとチャーハンになる魔法の粉

を購入し作ってみました。

お腹が背中とくっつきそうだった為、すぐに食べちゃったから

写真はないですが意外といけました( ̄― ̄

すごいですね〇〇の素って!かけるだけ!すんごいラクチン!!



とりあえず明日は早いので今日のところは何も考えずに就寝しよう(ノ_-)。○O

おやすみなさい

いい夢みるよ!俺


p.s.魔法の粉の代表はハッピーターンの周りについてるやつ←これヤバイw
タグ:チャーハン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。