SSブログ
スポンサードリンク

花火 [生活]

こんばんは

仕事最終日が終わり明日休みに突入するごっさんです^^


ちなみに、タイトルの「花火」は『ハナビ』ではありませんw


花金又は華金という言葉をご存知でしょうか?

知っている方がほとんどと思いますが・・・最近の若い方々は聞きなれないとのことを聞きました( ̄△ ̄;)

簡単に説明致しますと・・・

 一般的に仕事・学校等土曜日が休みの方々が大半です。(違う企業や学生もいますが)

 つまり明日は休み!羽を伸ばして夜まで遊べるゾ~ヽ( ´¬`)ノ

てな感じです♪

つまり私からすると花火ではなく「ハナカ」となるわけですw

そんな花火の今日を、早く仕事が終わらないかとウキウキとしながら過ごしていましたw

※もちろんキチンと仕事はやってますよ?バリバリとw
  しっかりとやるべきことはやらないとサラリーもらってるんですから♪

といっても朝まで飲み明かしたりするほど、私はお酒に強くないので・・・(*゚ー゚)>エヘヘ


さて、さて明日の天気をのぞいてみましょう <(・・ )


 8(水) 小田原 曇り[曇り]のち晴れ[晴れ] 最高気温9℃/最低気温0℃ 降水確率10%

      綱代 曇り[曇り]のち晴れ[晴れ] 最高気温9℃/最低気温3℃ 降水確率10%


うんっ! 雨は降らないね(;´▽`A`` きっと・・・w


 9(木) 小田原・横浜 曇り[曇り][雨]最高気温7℃/最低気温3℃ 降水確率70%


ウゲェーΣ( ̄Д ̄;) 雨ですやんw


今日は晴れてるのにー(*・ε・*)ブー

1日しかない休みなので、今ちょっと気になっている川津桜でも見物しようと思ったのですが・・・

まだ早いかな?(^▽^;)

伊豆 川津桜まつり情報局のLIVE映像をチラッと覗いたんですが・・・

伊豆 川津桜まつり情報局↓↓↓
http://www.kawazuzakura.net/index.html

昨年の画像のものと比較するとまだ満開ではないのかなぁ~って感じw

それに情報局の情報でまつりは2月10日~3月10日となっております。

しかしそれはそれ、これはこれで乙というものでしょうw

また、咲き誇ったら見に行けばいいですしね(*^-^)

歯医者も行かなきゃだし、晴れる午後から出発しようと思います♪♪


ではではノシ


P.S.昨日の天気雨のおかげでまた洗車しなければ・・・。でも明後日は雨・・・ く("0")>





今日の晩ご飯w

といいましても、昼勤務のときは大体日付が変わるちょっと前のこの時間に

帰宅するので自炊は怠りがち・・・(;^_^A

てなわけで、今日も711(セブンイレブン)で購入してきました。

多分弁当・パスタ・麺類コーナー制覇したんじゃないかな~っていうくらいお世話になっています^^

体には良くない、うん、良くないよきっと・・・w

んで、今日の気分的にこれを晩ご飯に選びました♪♪

チゲうどん.jpg

商品名、まんま! チゲうどんw

なんかこれを見たら、キムチとうどんの組み合わせが急に食べたくなりましたw

と言うよりは、新発売シールが貼っていたからですねw

どれどれ<(゚-゚=)

チゲうどん1.jpg

値段:426円
カロリ:485kcal
レンジ加熱目安:6分20秒 ろっ、ろっぷん??えらい長いなぁと思い自宅でチンすることにw

もちろん温めますw

ちなみにどうでもよいですが、私のこだわりはチンする目安より+10秒加熱すること!!

弁当でも、冷めなくて、ゆっくりと食べられるんですよね~(*´∇`*)

それに、大盛りチャーハンとかチキン南蛮とか下のほうがまだぬるかったりたまにしますよね(¬ ¬;

チンしたのがこちら

チゲうどん温.jpg

うーんチゲチゲしてるぅ~♪

「ずずずぅ~」 ≠( ̄-( ̄)モグモグモグモグモグ

うんっ!キムチ! 辛くない! 甘い! うどん!  とりあえず腹満たされるって感じですかねw

なんか見栄えがよくないので再度混ぜてから撮ってみました。

チゲうどん混ぜ.jpg

うぅ~ん・・・むしろ更に悪化??

もっと勉強しようw

以上、今日のごっさんの晩飯でした♪♪

・・・ぎゃゃゃあ゛あ゛ぁぁぁ~!エンター勢いよくおしたらチゲが飛散したぁぁく(""0"")>



騒がしくなりましたがw最後まで見ていただいてありがとうございます<(_ _)>

フキフキフキフキ_/(´_`;/))フキフキフキフキ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。