SSブログ
スポンサードリンク

ステーキは塩がオススメ♪ [食べ物]

こんばんは

昨日も一昨日の筋肉痛がバリバリ続いているごっさんです^^


目覚まし時計を5時にセットしたと思っていたんですが、

気が付いたら、6時になってなんとか起きました^_^;


眠い! そして昨日並みに寒い!!

車外温度計は0℃

うっひょ〜!!

吐く息は凍りませんがw

腹の真がブルブル震えますw


そりゃあ霜も凍りますよ。

昨日と同じく前が見えない(ーー;)

予報は見てないが、明日も寒いのだろうか

いや、きっと寒いだろう。

明日の朝はペットボトルにお湯を入れて出ることにしよう♪

もちろん2度寝を見越して・・・ よし、5:30にセットしよう。



本日は仕事は朝から忙しく、寒さも忘れてしまうほどでした(;´Д`A ```

あっという間に仕事も終わりやる事も無く、ちょびっと残業してみたりして。

残業後、昨日の雪とウォッシャーで汚れたフロントガラスを掃除♪

フロントガラスだけのつもりでしたが、全部水洗いしちゃった☆^(o≧▽゚)o

気が付けば16:30

30分残業の1時間洗車

寒くなってきたのでとっとと帰宅≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

家の駐車場に停めたあと、飯を食おうと会社の後輩を誘う

みんな忙しいらしい・・・2、3人に送ったが返事がない

よし、暇そうなやつは・・・

そういえば、住所不定無職の後輩が川崎にまだいたなw

返事が無い・・・ただの屍になってないだろうな

LINEのニュースで「ネットカフェで窃盗多発→警察がおとり捜査実施。それは合法なのか?」

みたいな記事があって、それを見た後だからなのか少し心配になる。

色んな意味でw

よし川崎に出てみよう♪

バスに乗ったら別の連絡した人からLINEが入る。

タイミングがもう少し早ければ、近場ですませたのだが・・・

断りの連絡を入れて、川崎へ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

そして、川崎をブラブラしていたらまたまた別の人からLINEが入る。

そちらは、「外出て忙しいからムリ~♪」と本当に忙しかったのだろうw

まぁ世間一般人は土曜・日曜は休みですからね(¬ ¬;)

曜日感覚の無い私にとっては人が多い、少ないで判断しますので・・・^^


とまぁそんな感じで住所不定無職だとなんだか響きがよくないしイメージが悪く可愛そうなので

元後輩にしましょう♪♪

元後輩からLINEが入りましたので合流。

案の定、暇してました。

ドラッグストアで目ぼしいものを見つけて衝動買い!!
※写真撮る前に袋を開けちゃいました
OMRON 電動ハブラシ.jpg

なんと充電式!!
防水対策なのか充電台の金属部分がなく磁力なのかな??
電動ハブラシ充電台.jpg
電動ハブラシ裏.jpg

なんか欲しかったので買っちゃいました。

使い心地はまだ試してませんw

なんか注意書きには「初めて使用する際や暫く使用していなかった場合はフル充電してください。」

と書いていたので現在充電中(=´▽`=)

明日の朝楽しみだ♪♪

で、そうそう! 晩御飯!!

今回は、LA CITTADELLA(ラチッタデッラ:下を噛みそうになりますね)にある
川崎ステーキハウスステーキセンターに行って参りました。
※写真は撮り忘れました。

ここは何度か訪れています。

チキンステーキが旨い。

同期に教えてもらったのですが、牛・豚なんかよりティキン!!

これがまた、めっっっっちゃくちゃウマイんですよヾ(@~▽~@)ノ

※早く食べたくて、切り崩してしまった後に写真撮るのを忘れてたことに気が付きました。
ちょっとキレイでなくて申し訳ないですが・・・
tikinnsute-ki.jpg

チキンがうまい! そして添えている温野菜のニンジン!!

これがまた旨いんだ♪♪ ニンジンあまり好んで食さないのですが、温野菜にすると甘い甘い!!

フルーツですよw 言い過ぎかもしれませんが、温野菜はいいですよ~♪

よくは知りませんが、なんか栄養もあまり失われないとかなんとか・・・

そして、私はステーキには基本はソースは使いません('-'*)フフ

とんかつでもそうなんですが、塩です♪

ステーキには塩! 肉の味が堪能できて非常に美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そしてわさび!!これは鉄板です。

鉄板だけに・・・w

チキン.jpg
わさびチキン.jpg

残り2切れのこしてだいぶお腹がいっぱいo(´~`;)o

夕食前にコーラを飲んでしまったのが失敗(×_×)

ライスのおかわりタダなんですが、1杯で満足♪

ごちそうさまでした☆


食後はもちろんコーヒー♪ と タバコ -t( ^o^)。o 0

元後輩もポーズを決めて写りこんでしまいましたw

元後輩と食後のコーヒー.jpg

コーヒーは100円とお安かったですが、値段相応。 しかたありません。

水のんでるみたいでイマイチだったね(¬ ¬;)

元後輩をそのまま、放置するのもあれなので拾って帰りました。

明日も早いので今日はこれくらいで・・・

いい夢見ましょう♪ おやすみなさいです^^

========================================


今日は川崎ステーキハウスでおいしいニンジンを食べたのでこの曲を聴きたくなりました♪

ゆず「ニンジン」

2006年1月18日発売 通算7枚目アルバム「リボン」に収録

セーニャ・アンド・カンパニー

このアルバムのツアーには行きましたね♪ 福岡だったかなぁ~宮崎だったかな~

多分宮崎w よく覚えておりませんが、九州に居た際に行きました♪

ゆず「ニンジン(横浜Liveバージョンがありました!!)」


この曲もノリがよくて大好きです♪

このアルバムはオススメです(o^∇^o)ノ


今日も最後まで見ていただきありがとうございます<(_ _)>
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

いっぷく

肉本来の美味しさを堪能するなら塩に限りますね。
川崎ステーキハウス、近いので今度行ってみます。
ご飯おかわり自由に惹かれます。

by いっぷく (2017-02-12 21:59) 

ごっさん

いっぷく さん コメントありがとうございます^^
お店自体は広くはないですが、カウンターと奥に3つテーブル席があるくらいです♪
大山鳥チキンはgoodです♪♪ ご飯もすすむと思います♪
by ごっさん (2017-02-13 01:39) 

ごっさん

大変失礼いたしました。
「川崎ステーキハウス」ではなく「川崎ステーキセンター」でした。
申し訳ありません<(_ _)>
※記事は編集済です
by ごっさん (2017-02-16 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。