SSブログ
スポンサードリンク

睡眠大魔神 [休日]

こんばんは

夜勤が明けてホッとしていたら、睡眠の神様にのっとられたごっさんです^^


夜勤が終わり、サーっと着替える

作業着から私服へ着替え終わったら

すぐさま、扉を開き

ちょっとひんやりする強風が吹いている外へでて階段を下る

仕事の合間に作ったベンチに腰をかけ

徐にポッケから煙草とライターを取り出し火を点ける


(* ̄- ̄)y─┛~~


最終日は必ずといっていいほどこれを行う

最終日だけでないかw

開放感で満ち溢れ、朝の陽で暖められた壁によりかかり

一人の場合はウトウトと

上司の場合は休日の話をします♪

しかし、今日は夜勤明け(¬ ¬;

そんなに元気が残っていません。

煙草を吸い終ったら

テクテクと車へ向かう__ヘ(* ゚-)ノ__

車に乗る

エンジンをかける

暖房が効く

眠気がくる

危険と感じる

右手が勝手に動き出し、運転席のリクライニングが倒れ始める

そのときには既に意識が朦朧としている・・・


・・・


・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・はっ!




気が付いたら休みが半分以上終わっていました。

ガソリンも先日のドライブから入れておらず少なかったためか

エンジンかけてから結構減った気がしますw

ガソリンの減りは仕方ないが、休みを無駄に過ごしてしまった

そのショックが大きいw

やはり、今回の夜勤ではメンタルをやられたから

おき続けるのは難しかったか・・・

まぁ人間の睡眠欲には勝てないかと思いつつ

運転できるようになるまで眠気が覚めたので

安全運転で帰ります♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

なんとか家の駐車場到着。

そしてエンジンを切る

少しボーっとする

※ここからはデジャブですw
右手がリクライニングに伸び

無事到着した安心感か意識がなくなります



・・・はっ!!



既に太陽は反対側へ行ったみたいですw

暗くなっていました(;´▽`A``

今日は睡眠の神様によく襲われるなぁと思いつつも

部屋へ戻る

煙草に火を点け、ぼーっとする

30分程経過すると眠気が覚めてきました

ニコチンに弱いのか?はたまた睡眠させるのにつかれたのか?

睡魔の神様の術から抜け出し意識がはっきりしたところで

やってきます








食欲がw

というわけで、夜勤明けで朝・昼・夕と食べておらず

又、どれが朝食でどれが昼食になるとよくわからなくなりますw

非常に不健康も不健康。

というわけでお腹が空いたので元後輩を誘ってちょっと近くのガストへ向かいます。

今日の朝昼夜飯

後輩が注文して先に出てきて美味しそうだったので
えびを一匹頂きました♪ 頼めばよかったなw


名前は忘れましたえびのシーザーサラダ
IMG_5179.JPG


私はやっぱりこれははずせませんw

「枝豆とベーコンのオーブン焼き」だっけな?
IMG_5180.JPG

優柔不断な私は店員呼び出しボタンを押して

後輩の注文が終わる直前まで決まらず

とりあえずロースの和膳を注文w

とんかつロース 和膳
IMG_5181.JPG

大きさ・厚みが意外とありますw
IMG_5182.JPG

後輩はこれ
ワイルドプレートw
IMG_5185.JPG

ハシュドポテトにチキン、ハンバーグ、これはメンチかな?
※写真は引きですが、意外とでかいですw

これは食べられないな(;^_^A 

と思いつつ、先に枝豆とひじきを備え付けのサラダを食べ

からっぽの胃袋の安全を少し考えますw

ロースは意外と厚く、昔だったら・・・「すくねぇ!写真詐欺だ!!」

とわめいていたはずですがw

そんなことはありません、十分満足ですw

ごちそうさまでした。




満腹になったところで、再びやってきます。

睡眠の神様が・・・

後輩を川崎のどこかへ送りww

急いで戻り、再び就寝。


眠りの一日でした・・・

おやすみなさいノシ


本日も見て頂きありがとうございます<(_ _*)>


P.S.明日は無駄にはしないぞ♪
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。