SSブログ
スポンサードリンク

ラムさん復活 [生活]

こんばんは

ラムさん(ランダムサンダー)が若返って戻ってきました、ごっさんです^^


今日、ラムさんをコーナンに持っていきました。

1回使えて、2回目は回らないということで新しいラムさんと交換してくれるということに・・・

NEWラムさんが我が家にやってきました。

しっかりと店員さんと回る事を確認します。

まだ使用しておりませんが、念のため施工が終わるまではINVは封印します(¬ ¬;




本日は会社にていつも乗っている会社の車を洗車しました♪

ひどい鉄粉と汚れで元の色がシルバーだということを忘れていましたw

会社で見たことの無いメーカーの窓ガラス用の汚れ落としを使用したのですが

あまり落ちていませんでした。

えっ?

これ・・・汚れ落としつ使用したの??

というレベル。

ワイパー跡を触るとザラザラ(-。-;)

これはダメだと思い自前の使用済みの青粘土を使用

ちょっと苦労しましたがつるっつるになりました♪

鉄粉が物凄くガラスに刺さっていたんでしょうね(¬ ¬;)

6倍ガラコも実施♪

自分の車ではないですが、いつも乗っている車なので気分もスッキリします(o^∇^o)ノ

洗車もそうですが、仕事は少し忙しく、名古屋の件も明日に持ち越し(;´▽`A``



今日は急いで帰ります≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



というのも、去年4月に辞めた同期が再度訪れているとのこと

これは飲まないわけに行かないと思いダッシュで帰宅していました!

運転中、LINE電話が・・・ 

1次会で既に後輩1人以外、もうみんな帰っちゃったとのことww

ということで、二人をムラさんで迎えに行って

近場で3人で飲むことに♪♪

彼は今の会社を辞めてから約1年・・・

現状を聞きました。

環境は少し違うけども・・・やっぱりどこも変わらないんだなぁと話を聞いて痛感。

7年間頑張った退職金もこれっぽっちw

退職金が目当てではないのですが、やはり気になるもの。

大きな企業でも、そんなもんかぁと考えます。

やはり重要なのは、仕事をする上で何に重きを置くのか?ですよね(¬ ¬;

一時期私も非常に会社を辞めようと思いましたが10年は頑張ると決めているので

まだ頑張っています♪

どこに行っても同じような人はいる事、転職した後の会社での扱い、生活環境の変化

等々色々な面を考えてみます。


まだ本気じゃないから考えるのはやめます^^ 疲れるのでw


というわけでお土産を貰いました♪

新大阪で買ったといってました。

ド定番の「大阪下町の味 お好み焼せんべえ」を貰いました♪

大阪下町の味お好み焼せんべえ.jpg

意外と美味しいんですね♪

中身はこんな感じ♪

大阪下町の味お好み焼せんべえ1.jpg

キャベツ焼とマヨネーズ焼の2種類の味があり

しっかりと、エビやキャベツ・紅しょうがの味がしますね(*'ー'*)

どちらかというと甘めになるのでしょうか、美味しい♪

たこ焼き好きなのでたこ焼きの方がよかったかもですが、お土産なので・・・w

あぁ~大阪のたこ焼き食べたくなったw

あのあっつあつのとろりとした中身のたこ焼きが・・・ww

大阪風ではないかもだけど今度たこ焼き作ってみようっと( ̄ー ̄)


今日は近くの居酒屋さんで

生2杯・おにぎり・きゅうり・トマト・から揚げ・卵焼きを食べたので晩御飯はなし^^


でも帰ったら必ず何か少しだけ食べたくなるんですよね(¬ ¬;

なので、せんべえをむしゃむしゃ食べます( ̄~; ̄)


そうしたら甘いものが食べたくなりますw

この前目に付いてストックしていたコレを食べます♪


ガリガリ君リッチ 黒蜜きなこもち味
ガリガリ君リッチ黒蜜きなこもち.jpg

概観はこんな感じ♪
ガリガリ君リッチ黒蜜きなこもち1.jpg

袋を開けたら香る、あのきなこの香り

中は写真撮る前に食べちゃったのですが、上の部分がもろおもちww

下の部分は黒蜜がたっぷりと入っていました♪

うぅ~ん、これは美味しいけど・・・

たまにでいいかな( -∇-)




・・・







・・・・・・










・・・・・・・・・はっ!!


やばいやばい、また寝落ちし掛けましたw

明日は昼からなのでこのへんでノシ

本日も最後まで見ていただいてありがとうございます<(_ _*)>


P.S.河津桜への道~4th~で行った、南熱海網代山温泉 竹林庵みずのでの日帰り温泉写真OK貰ったので明日更新しようと思います♪♪
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラムさん死亡朝まで帰れま10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。