SSブログ
スポンサードリンク

ヨドバシぶらぶら [ショッピング]

こんばんは~

今日は夜勤だというのに昼に目覚めて何しよっかと結構悩んだごっさんです^^



いやぁ~そんなに距離は無かったですが

私最近めっきり運動しなくなったためか関係あるかわかりませんがw

先日行った小田原-江ノ島ドライブに穿いていたパンツが破れていたことに気が付き

GUに行ってまいりました^^

「パンツ、パンツ~っと」  (「゚ー゚)ドレドレ..

発見!!GUは安くて長持ちするんですよね~♪

ついでにそろそろ穴が開きそうなのでソックスも購入^^

やっすw 税抜で合計1580円ww


まぁメインはヨドバシでブラブラすることが目的だったんですけどね

実況用のマイク音が非常に篭るのでPCマイクを買いにマイクコーナーへ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ご:SONY ECM-PCV80U が欲しいんですけど~?

店:PCマイクは別のフロアになりまぁ~す

ほいほい、そうですよねw 言われるがままにヨドバシのエスカーへw
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ぐるりと回って見つかりましたw

ついでにPS4用に無線のキーボード、家用のUSBメモリが壊れていたのを思い出して購入w

パンツソックス.jpgマイク等.jpg



満足したのでそろそろ仕事に行ってまいります♪


P.S.今日は初日、所謂一般的に月曜日の感覚なので頑張らないことに頑張りますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。