SSブログ
スポンサードリンク

解雇? 左遷? さーせん、スミマセン [仕事]

こんばんは

左遷宣告くらっちゃった、ごっさんです^^


スミマセン冗談です。


でも雰囲気は、左遷もしくは解雇の感じでしたね(¬ ¬;


私がPCで調べものを行っていました。

そうしたら係長が

徐にやってきて、肩を2回たたきます。


「トントン、ちょっと・・・」

  (ちょっと深刻な顔して、何も語らず近く来いという仕草・・・・

うわぁ~30前にして左遷?

無い思っていたうちの会社でw

それともか、か、か、解雇??

ご:「ちょっとまってください!!」

すぐに終わるので仕事を先に済ませる・・・

PC作業の仕事が終わった。

色んな意味で終わったw

そう頭の中で半分くらい考えながら、恐る恐る上司の席へ向かいます( ;´Д`)



上:「ごっさん(名前ですw)、来月から名古屋な!」


ご:「どうぇぇぇぇ~!!! どういうことですか?説明してください!!」 


まさかの名古屋行き決定。

これは間違いない決定事項!




肩をがっくり落としながら、驚きと落胆と少し嬉さとw来月の予定について頭がいっぱいになり

変な感じになっていましたw

顔は笑っていた気がしますww


でも怪しさ満点のため、問いただします...ヽ( ´_つ`)ノ ?

というよりは、再確認します。

これ重要ね♪


上司は言い直しますw

上:「来月、3日間だけ研修で名古屋な!」

安心しました。 ちゃんと穿いていたようですww




てなわけで、来月名古屋に行く事にw

何故上司が聞いてきたかといいますと・・・

来月友人の結婚式がありまして、3日間ほどお休みを入れていたのです(;´▽`A``

最初の1日が重なってしまっているのでどうにか出られないか?

ということで、相談でしたw

少し悩みますw

次の日結婚式・・・地元民を羽田に迎えにいって、式場へ行くと結構しんどい・・・

でも名古屋は行きたいww

ゆっくり体を休めようと思いましたが、行く事にしました♪



上:「OK、わかった」

自分の席に戻るときにはニヤニヤしながらどこ観光しようかなと既に考える悪い私ww

それを必死に回りに出さないように口をモミモミ (ノ)・v・(ヾ)しながら隠しますw



長距離出張は初めてだなぁ~

新幹線も久しぶりだなぁ~



名古屋、ナゴヤ、なごや・・・・( ̄~ ̄;)

ううぅ~ん・・・思いつくのはこれかな?

味噌カツ?コーチン?城?ひつまぶし?トヨタ?

これ以外何にも思いつかないw 

てかコーチンてなんだw

明日調べようw ついでに上司に話してみようっとw 昨日のラムさんの件もあるし (¬w¬;

城は2つもあるしね♪♪ どちらかは行きたいね~ヽ(=´▽`=)ノ

もちろんメインは研修ですから、スキルは身につけて帰りますよ?
ヒョーヒョッヒョ(¬w¬*)


とりあえず、早めに結婚式用のスーツ等準備しておかなければ・・・


そんな事を考えていると、あっという間に今日は終わりました。

夜ご飯です、711へ向かいますw

今日はこれw
コク旨ホイコーロー.jpg


新発売!!!
「コク旨ホイコーロー」 462円(税込み 498円)
※必ず温めてお召し上がりください

あれ?

容器もそうだし、見たこと無いパッケージだぁと思いましたが

あれれ??回鍋肉弁当って前にもあったような・・・

ん?

ようくみたらなんかかいてありますw

コク旨ホイコーロー1.jpg


なんだ?なんだ?? 「必ず温めてお召し上がりください」って?

何かやばいやつ使ってんのか?

そんなことを思ってしまいますよね? 私だけでしょうかw

とりあえず、表示されている指示に従い温めます。

+10秒なので4分間

チーン!

温めると鼻があまり利かない私でも良い香りが部屋を包み込みます♪

んー匂いも美味しいw

ごはんめっちゃ ”つやっつや”してるしw 美味しそう~♪

と思い食べます。

コク旨ホイコーロー2.jpg




味、前のと一緒やんw

ちょっとがっくりしましたが美味しくないわけではないので美味しく頂きます♪

新しい美味しいがほしいのですw

野菜もしっかり入っています♪ しかし足りないので、いつもの野菜これ1ジュースを飲みます(/◎\)

お腹パンパンのところに来るのがデザート♪

今日はPPAPのPをカットしたものを見つけたので購入♪

見つけて1分くらい悩んでいるうちに食べたくなったので・・・ (〃'∇'〃)ゝ

150円くらいだったかな、ちょっとお高めw でもいいサイズw

パイナップル.jpg


ホイコーローも食べたし、胃の中で酢豚になるなぁと思いつつパクパク食べます( ̄~; ̄)

うんまぁ~(*´∇`*)

いい気分になったので、いい夢みます♪  ではではノシ

本日も見てくれてありがとうございます<(_ _*)>

P.S.名古屋、名古屋なにかあるかな??
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

KINYAN0829

おはようございます
研修は疲れますので、美味しい名古屋飯を食べて疲れを取って下さい(^ ^)
by KINYAN0829 (2017-02-24 06:43) 

ごっさん

KINYAN0829 さん コメントありがとうございます^^
場所が中心街らしいので、下調べしておいて美味しいものを頂いてこようと思います♪
by ごっさん (2017-02-24 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回らないラムさん死亡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。