SSブログ
スポンサードリンク

FLY AWAY [休日]

こんばんは

2月も今日で終わり、疲れが抜けきっていないごっさんです>_<




疲れ

それは非常に大事なもの

疲れが出てこないと、人間は倒れるまで動き続けることが可能になってしまいます

限界・すこしは体を休めなさいよのサイン

疲れが出ているということはまだ健康な証拠でしょうか(;^_^A




今日ふと、年末に結婚式で頂いたカタログギフトのことを思い出します。

結婚式で頂くものは、「欲しい」と思って申し込んでも

大して使わないことが多いものですw
※私だけでしょうかw

パラパラ~っとカタログギフトをめくります。

時計・バック・カバン・生活雑貨・キッチングッズ・ファッショングラスやパンツなんかもありますw

アクセサリーや香水・化粧品やアロマグッズ・陶器・ワインクーラーやとっくりとお猪口のセットもありますねw

HOBBYに関しては、プラモデル(ディスティニーガンダム・ドイツ重巡洋艦プリンツオイゲン・ランボルギーニ)やフィギュアまでありますww

アウトドアグッズ・ガーデニンググッズ・スポーツグッズ・トレーニンググッズまであります(;´▽`A``

あとは定番のお肉や料理、イタリア料理のフルコースランチ券などありますね。

最近のカタログギフトには、日帰り温泉はもちろん

マッサージやビューティーペルヴィス(骨盤調整)レッスン・ヨガ・ピラティスレッスン

さらには料理教室・着付け教室

ギターレッスン・テニスレッスン・フラワーアレンジメント・カルトナージュ・カポエイラ???

など様々なレッスンがあるんですねw(゚o゚)w

横文字が沢山並んでよくわからないレッスン等もありますが・・・


ん?




w( ̄o ̄)w





まだ興味深いものがありました!!



フライトシミュレーション・クルージング・アイスクリーム作り・アクセサリー作り・アロマ体験

フットサル(キャプテン翼スタジアム:東京・大阪・横浜にあるそうです)
→下に「ボールはトモダチ」と書いていますww

非常に悩みますが、やはり物でもいいですが・・・


私がカタログギフトの中で気になったのはこの2つ!!



 でーん!!



「シーカヤック」



もうひとつは

「パラグライダー」



2つとも経験した事ないので、一度やってみたいと思うものです♪

シーカヤック・・・カヌーの一種らしいです。人間が持ち運べる船の総称?

よくわかりませんがカヌーみたいな乗り物でオール?を使って海や川を楽しむことができる乗り物です♪

いやぁ体験したい♪ 足が着かない場所では泳げないカナヅチの私はちょっと怖いものがありますがw

泳ぎは得意ですw 矛盾していますが、泳げるのと立ち泳ぎができるのは又別個ですw

とりあえず、詳細を見てみる(・_ ・)

えぇーっとナニナニ?

シーカヤックの場所は・・・なんとっ!


徳島県!!


えぇーと、徳島県ってどこでしたっけ??

たしか四国だった気がします(;´▽`A``

四国は遠いなぁ~

ちょっと悩みますw



パラグライダー・・・空を飛ぶもの。地面でパラシュートを背負って走り、風に乗り空中散歩をする乗り物。

そんなイメージがありますw

間違っているでしょうか、写真から想像するに大体あってると思いますw

おっ!!

静岡県ですね!

でも、海とは違い泳ぎではないですが、ホリケンさんみたいに人は空は飛べませんw

何かあった時、それが一番怖い(;´Д`A ```

「パラグライダー 事故」で検索すると結構な事例を確認できます。

命の危険が伴います。

注意書きには、「別途設備使用料・保険料がかかります」と書いています。


Ummmmm...... 

I CAN’T FLY AWAY!!!


まったくもって意味の分からない英語ですみませんw

想像するなかで、興味と恐怖が入り混じり頭の中で葛藤をするのですww


でもパラグライダーで空飛べるとすごく気持ち良いんだろうなぁと思います^^


カタログギフトの申し込みは6月中旬まで

まだまだ時間はあります♪

十分悩みましょう♪♪

おっと、乗馬体験もありかな(*^-^)


ではでは本日はこの辺でノシ

本日も最後まで見て頂きありがとうございます<(_ _*)>


P.S.パラグライダーって環境にもよるので一概には言えませんが安全なのでしょうか?
それとも渡しが心配しすぎなのかな?
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。