SSブログ
スポンサードリンク

おいしいお肉 [食べ物]

こんばんは

なんやかんや色々面倒な状態のごっさんです>_<



i cloudのパスワード間違えすぎてロックされてしまいました(;´▽`A``

ど忘れにも程が有る。

脳に穴でも開いたかな(゚ペ)?


とりあえず何か解決策はないかと、i phoneを見てみる(「  ̄ー ̄)


なにやら信用できる携帯電話ということで設定されており

スマフォのパスワード入力だけでcloudのパスワード変更できました!!

いいね、すばらしいよ。

最近のスマフォはセキュリティ対策も力を入れているらしいですからね♪

私は、初期の頃に購入した非常に遅いスマフォを使っていたのですが・・・

会社の中でなくしてしまい、これじゃあ仕事・私生活に支障がでる!!

と思い、無くした2、3日後にi phone購入w

以降i phone ユーザーとなってしまったのですがね(;^_^A

※ちなみに無くしたスマフォは2ヵ月後、書棚のファイルの間に挟まっていたのを先輩が発見w
無事帰還しました。遅いけどねw


まぁとりあえず、cloud復活したのでこれで楽に画像をゲットできるようになりました♪



とりあえず復活祝いにおいしいお肉を食べます( ̄ー ̄)

以前も紹介したかな?覚えていませんw

ここは3ヶ月に1回以上は行きますねw

チェーン店らしいですが、お肉とハンバーグが美味しいんです♪♪


川崎の貝塚というところにあります

創業昭和八年 肉の名門 スエヒロ館



チキンはステーキセンター、牛・ハンバーグはスエヒロに限るw


今日はステーキという気分だったのでコレ

「霜降り風ステーキ」 100g 1780円 200g 1980円 300g 2480円

もちろん300g(* ̄∇ ̄*)

霜降り風ステーキ300g.JPG

※ちょっと早く食べたい気持ちが出すぎて1口フライングゲットしてしまいましたがw

画像を見るとなんだか、ハートのようにも見えます[黒ハート]

わさび、岩塩は必須w ステーキはおろし醤油がgood!


もちろんご飯はおかわり無料!!

サラダバー、ブレッドバー付き!!!
※ドリンクバーは基本+200円

ここへ来て満腹にならないで帰った事がないw

この厚み30mmはありますかね^^

霜降り風ステーキ300g1.JPG

30mmは盛りすぎでしょうかw でも厚いです♪

切って見ます

霜降り風ステーキ300g2.JPG

うひょ~

口の中でよだれの雪崩がww

霜降り「風」は伊達じゃない、これは旨い!最高!!

柔らかいけど300gの厚みでそれなりに肉の食べ応え^^

ペロンと食べちゃいました♪

そして一服(´ー`)y-~~

※平日は禁煙席・喫煙席と別れていまして、愛煙家の人は夜はいつでも吸えますよ♪
  休日は21時以降?だったかな?ちょっと忘れてしまいましたけどそれ以降は吸えます♪
  ランチタイムはどうだったかな、ランチで行った事ないのでわかりませんw

新しい店を探さなければ・・・


では今日はこの辺で ノシ

本日も見ていただきありがとうございます<(_ _*)>



P.S.最近食欲が復活しつつあるのは気のせいか・・・な。
    よし、結婚式お呼ばれされたので髪でも切ろう
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパ怠惰な3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。