SSブログ
スポンサードリンク

怠惰な3月 [休日]

おはようございます

お久しぶりでございます。

色々あって仕事ほぼ半分くらい休んでいた怠惰な3月で、更新をサボり気味だったごっさんです^^



約1ヶ月ぶりと久しぶりの更新となりますw


夜勤で名古屋に行くことに決まってからバタバタとしておりました。

名古屋の準備(といっても買い物や、ホテル等)

結婚式の準備(買い物、祝儀、車)

名古屋から連ちゃんでの横須賀での結婚式(羽田送迎)

旧友と再会での泊りがけの遊び(東京、秋葉原)

ここからすでに更新できるはずが、怠惰の神様に乗っ取られていましたw

仕事が始まり、遊びすぎな影響か?

すぐに体調を崩して喉が痛くなり

体が非常に痛くなったと思ったら物凄い寒気がして

気が付いたら38℃の熱が出ていました(>_<;)

すぐに病院へ行って薬を貰いガチで安静に・・・

すると体が復旧してすぐ夜勤と今は、その最中w

この1ヶ月で1年分くらい(←言い過ぎか)色んな経験をしたような感じなので^^

少しずつ更新していきたいと思います♪



今振り返ると、非常に怠惰だなぁと深く反省します(;´▽`A``


とは言うものの、

まぁこんな羽を伸ばすときもあっていいかなと切り替えが早い私でもありますw


今月の残業時間10時間もやってないw

初めてかもw

最近の電通のニュースとかで話題になっていたこともあり厳しくなっている様子。

ま、私の場合全く持って関係ないただのラッキーなんですがね(¬ ¬;

そんなこんなで今月また1つ歳を重ねてついに30歳目前(゚ロ゚屮)屮

やばいなぁ~

入社した頃は「体は大人、心は子供」と冗談で話していましたが

今も何にも変わっていないみたいですねw

もう、子供からみるとごっさんでなく、 ただの 「おっさん」 なのでしょうね(-。-;)

とりあえず、今日は眠いのでここまでw


最後まで見ていただき有難うございます<(_ _*)>


P.S.明日やろうは馬鹿やろう、馬鹿やろうになる前にモードチェンジしようと思います♪
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

kana

体調はもうよろしいのですか?
季節の変わり目なのでお気をつけて~
by kana (2017-03-30 20:48) 

ごっさん

kana さん
コメントありがとうございます^^
心配してくださいましてありがとうございます<(_ _*)>
体調は薬を飲んでいる間はすっごい辛かったですが、全部飲み終えてみたらほとんど治っていました(*´∇`*)
季節変りは本当に気を引き締めないといけないと実感致しましたw
by ごっさん (2017-03-31 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。