SSブログ
スポンサードリンク

名古屋 馳せ参じる ~其の弐~ [旅行]

こんばんは

明日から上司が変わります、ごっさんです^^


先日の続きです(o^∇^o)


名古屋に到着後、営業の人と他の受講者と合流

その後に車で会社まで送迎という形。

駅前は広いなぁ~意外と都会なんだなぁ~と感じました。

およそ1時間半くらいですかね・・・

30分くらいたったら急に田舎感が出てきましたw

うん!!

田んぼ多いw

人・車多いww

そして、トヨタ車多いwww

軽自動車・トラックを除く普通車はおよそ5台に3台はトヨタだね(¬ ¬;


お昼くらいに会社近くの定食屋さんでお昼にすることに^^

お店の名前はわすれました・・・(;´▽`A``

もちろん食べました♪

味噌カツ!!

写真はちょっと皆さんと会話していて撮る事自体忘れていました(>_<)

もっと味噌味噌している感じかと思っていました。

このお店だけなのかな?

味噌ソースっていう感じで、さらっとしていました♪

味は甘い!!想像以上に甘い感じ!!!

でもそれが美味しい♪

意外と好んで頼まないんですが、名古屋の味噌カツなのか

ここの味噌カツだけなのかわかりませんがw

また来たら食べよう(*'ー'*)

お腹いっぱいになった所で、研修会が始まりますw

メーカーの機器について一般的なお勉強ですw

非常に眠いですが、一応お仕事なので頑張って勉強します♪


終了後、車で刈谷へ移動。

30分ですかね?1時間はかからなかったですが、どこでも夕方は混みますね(;´▽`A``

刈谷駅隣接のホテルへ到着

刈谷.JPG

刈谷は街のほうになるのでしょうか?

駅前はショッピングモールやら、飲み屋とかが多く意外と賑わっている様子

JRと名鉄の乗り換え駅もあってか、人が多い!


ともあれ18時から懇親会という名の飲み会へ♪

会社持ちとのことで、食べたいもの沢山たのみました!!

ここで食べた名物は手羽先くらいでしたね^^

料理はそこに働いていたバイトのお姉ちゃん(高校生くらい?)の印象が強くて

なんにも思い出せませんw

料理について何を聞いても、モジモジしながら「わかりません」「ちょっと聞いてきます」

やら言って、注文した馬刺3種盛りが刺身の三種盛りで出てきたりw

梅酒ロックを片手に刺身をみんなで話しながら飲めて、意外と楽しかったです(* ̄∇ ̄*


その後は、キャバクラ好きな先輩がいたので

皆でキャバクラへ行く事に・・・

一人じゃ絶対に行かないのですが、なんか非常に安いとのこと

2500円で45分、女の子にオーダーなしでもOKとの非常に好条件らしいお店に入る事に

名古屋の女性はどんな感じかなぁと不安になっていましたが

案外普通でした。 ※次の日になるまでは・・・

まぁ皆楽しめたところでお開き

次の日の勉強に備えて寝ますw



おおっと、遅くなったので今日はここまで^^


本日も見ていただきありがとうございます<(_ _*)>


P.S.お酒やキャバクラ苦手でも人付き合いは大切ですw
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の訪れ?肉の日醤油飲んでんの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。